アフィリエイトサイトまとめ
アフィリエイトコラム 体験談

【アフィリエイト体験談】レディースファッションでアフィリエイトした感想

レディースファッションでアフィリエイトした体験談

私が聞いたアフィリエイトの世界

現在、簡単に稼げると話題になっているのが、アフィリエイトというものです。自分のブログやホームページに企業の商品やサービスの広告を載せて、その広告を訪問者がクリックして購入すれば利益になるというわけです。
月々数百万円も稼いでいる人もいるので、まさに楽してお金が稼げる手段といえます。ここでは、アフィリエイトを始めた私の体験談を紹介します。

友達がやっていて興味がでてきる

友人がアフィリエイトを副業として始めたことをきっかけに、私はアフィリエイトサイトがあることを知りました。友人の話によれば、初期投資が少ないにもかかわらず高利益が期待できるということです。
パソコンでインターネットに繋ぐことができる環境であればどこでも作業できるのも魅力だと感じました。

仕事の隙間時間にアフィリエイトを初めてみた

仕事の隙間時間に気軽に稼げるだろうと私も興味を持つようになり、本気で始めることにしたのです。私はレディースの洋服などの知識が豊富にあったので、女性に人気のブランドの商品を広告として掲載することにしました。

アクセス数を伸ばす工夫をはじめる

ただ最初の頃はなかなかホームページにアクセスしてもらえず、全くお金にならなくてすごく悩みました。それで、トレンドアイテムのコーディネート方法、今後流行するファッションアイテムなど女性が興味を持ちそうなトピックを頑張って量産していったのです。

月に十万円ほど稼げるまで達成!

ファッションやコーディネートは流行が早いのですごく大変でしたが、アクセスが徐々に来るようになりました。現在では月に十万円ほど稼げるようになりました。今後はもっと稼げるように努力していきたいです。

【アフィリエイト体験談】主婦が料理レシピのアフィリエイトをやってみた感想
【アフィリエイト体験談】主婦が料理レシピのアフィリエイトをやってみた感想

主婦がはじまるアフィリエイト アフィリエイトをご存知ですか?副業として始める方が多く、最近では注目度が上がってきています。サイトを閲覧している際に広告を見かけることがありますよね。アフィリエイトとは、自身のサイトやブログ…

【アフィリエイト体験談】WordPressでサプリ系アフィリエイトをしてみた感想
【アフィリエイト体験談】WordPressでサプリ系アフィリエイトをしてみた感想

ブログからWordPressに切り替え ずっとブログアフィリエイトをしていたのですが、思うように稼げなかったのでアフィリエイトサイトを運営してみることにしました。月々の稼ぎがブログアフィリエイトの2倍ぐらいになったので、…

1000文字がSEOに効果的な理由とは。必要な文字数ではない!
1000文字がSEOに効果的な理由とは。必要な文字数ではない!

皆さんは初心者のためのアフィリエイト講座などで「記事は最低でも1,000文字以上は書きましょう」と紹介されているのを見たことがありませんか?調べてみると一般的なアフィリエイトサイトの記事が1ページ1,000〜3,000文…

アフィリエイトASP「アフィリエイトB」の使い方と解説
アフィリエイトASP「アフィリエイトB」の使い方と解説

群雄割拠のアフィリエイト業界の中で、afb(旧アフィリエイトB)という2010年代に入ってからスタートしたASPが急激に伸びています。なぜ、このafb(旧アフィリエイトB)は、古くから事業を行ってきたライバル企業がたくさ…

【アフィリエイト体験談】楽天アフィリエイトをやってみた感想
【アフィリエイト体験談】楽天アフィリエイトをやってみた感想

大手ショッピングサイト楽天市場が提供している楽天アフィリエイトは、数多くの商品を取り扱っているため色んな商品の広告が存在します。そんな楽天アフィリエイトの使い心地はどうなのか、まだ利用していない人は特に気になりますよね。…

アフィリエイト書籍

  • アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げる アフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79
  • 沈黙のWebライティング —Webマーケッター ボーンの激闘—〈SEOのためのライティング教本〉
  • ロジカル・シンキング (Best solution)
  • いちばんやさしいWordPressの教本 第4版 5.x対応 人気講師が教 える本格Webサイトの作り方
  • 僕たちは、地味な起業で食っていく。 今の会社にいても、辞めても一生食いっぱぐれない最強の生存戦略